10Gamers 10Lives

アイスランド産の洋ゲー[EVE Online]をメインに扱うブログです。

EVE Online 初心者向けチュートリアル解説 Par6/7 [2020/07最新版]

 こんにちは、Awyllaです!

 今日は前回に続いて、オーラのチュートリアルPart6です。

前回の記事はこちら 

 チュートリアルPart6/7「Battle in the Ruins(廃墟での戦い)」

目標:戦闘ミッションで自身のスキルを試しましょう。

f:id:uploadmylife:20200727065802j:plain

f:id:uploadmylife:20200727065805j:plain

ワープシーケンスを開始しましょう。

f:id:uploadmylife:20200727065807j:plain

この機会に新しい武器を試してみませんか。その間に残りのシステムをオンラインに戻す作業を行います。

f:id:uploadmylife:20200727065810j:plain

私はこのエクササイズは「厳しい試練」と呼ばれるものだと思います。なんて楽しいのでしょう。

f:id:uploadmylife:20200727065812j:plain

シーカー達がこちらを攻撃しています。しっかりして、キャプテン。途中にたくさんの敵がいますよ。

f:id:uploadmylife:20200727065815j:plain

これまでの訓練を信じてください。そうすれば明日も日の目を見るかもしれません。

f:id:uploadmylife:20200727065818j:plain

戦いに生き延びたことをとてもうれしく思います、キャプテン。あたなに愛着が増してきました。なんですかこれは。

f:id:uploadmylife:20200727065820j:plain

また、残りのシステムがオンラインに戻ったことをご報告します。さあ、こんかいの奮闘でどんな報酬を獲得したか確認しましょう。 

まとめ

 そろそろ戦闘や、ある程度のUI、あるいはこのゲームのテンションにも慣れてきたころではないでしょうか?ここまで来たらもう一息です。一気にpart7も進めてしまいましょう!

 以上です!

 次回記事はこちら