10Gamers 10Lives

アイスランド産の洋ゲー[EVE Online]をメインに扱うブログです。

EVE Online 初心者向けチュートリアル解説 Par7/7 [2020/07最新版]

 こんにちは、Awyllaです!

 今日は前回に続いて、オーラのチュートリアルPart7です。ようやく最終回ですね!このPartは10連ミッションに繋ぐ内容となっています。

前回の記事はこちら

チュートリアルPart7/7「Your Career Awaits(君の活躍を待っている)」

目標:オーラの指示に従って、ニューエデンへの旅を始めましょう。 

f:id:uploadmylife:20200731100435j:plain

f:id:uploadmylife:20200731100440j:plain

エージェントまでの距離はこの船にとってとても遠いですね。ソーラーシステム間ではスターゲートを使いましょう。

「目的地までの次のスターゲートは常に黄色でオーバービューに表示されます。右クリックして、ジャンプを選択してください。」

f:id:uploadmylife:20200731100442j:plain

我々は良い進歩を遂げていますよ。目的地に到着するまで、スターゲートを通ってください。

「次のスターゲートをオーバービューから見つけて、右クリックしジャンプしましょう。」

f:id:uploadmylife:20200731100446j:plain

近づいています。

f:id:uploadmylife:20200731100449j:plain

このソーラーシステムにはキャリアーエージェント(通称、10連ミッションです。)があるようです。

「オーバービューからCareer Agent's(黄色いアイコン)を見つけましょう。右クリックして入港を選択しましょう。

f:id:uploadmylife:20200731100451j:plain

到着しましたね。Career Agentsに接触することをお勧めしますよ。

「the Agencyを開きましょう。」

f:id:uploadmylife:20200731100454j:plain

the Agencyからこの情報にアクセスできます。

「Career Agentsカードを選びましょう。」

f:id:uploadmylife:20200731100457j:plain

忘れないで、キャプテン。第一印象が重要です。恥ずかしく無いようにしてください。

「Start Conversationをクリックすると、興味のあるエージェントと会話できます。」

f:id:uploadmylife:20200731100500j:plain

自分にあったキャリアパスを見つけてみましょう。

「このCareer Agentはあなたにミッションを依頼します。キャリアパスを始めてみましょう。」

f:id:uploadmylife:20200731100503j:plain

もう助けがなくてもなんとかなりそうで嬉しく思います。怒らないでくださいね。炭素でできた体には私の助太刀は無用ですね。

私は通常運転モードに入りますが、安心してください。必要な時は隣にいます。祝福しますよ、キャプテン。

 

 オーラのチュートリアルはこれで終わりになります。ここからは好きな10連ミッションの5種類から選ぶことになります。もちろんどれからやっても問題ありませんし、難易度も優しいので、挑戦してみてください!個人的には軍事がオススメです!

 10連ミッションについても追って更新する予定です!

 以上です!