10Gamers 10Lives

アイスランド産の洋ゲー[EVE Online]をメインに扱うブログです。

EVE Online 初心者向けチュートリアル解説 Part4/7 [2020/07最新版]

 こんにちは、Awyllaです!

 今日は前回に続いて、オーラのチュートリアルPart3です。

前回の記事はこちら 

チュートリアルPart4/7「A Rift in Space(宇宙を移動する)」

目標:アフターバーナー(AB)を使用して船の速度を上げる。

f:id:uploadmylife:20200720133254j:plain

f:id:uploadmylife:20200720133258j:plain

ワープドライブ起動

f:id:uploadmylife:20200720133301j:plain

シーカーは空間の裂け目から逃げようとしています。操縦の練習をしてみてください、キャプテン。

f:id:uploadmylife:20200720133304j:plain

私の古代諺データベースによると、「(Drive it like you stole it.)盗みを働いたように動け」とのことです。要するに、スピードを上げましょう。

「シップインターフェースからアフターバーナーボタンをクリックして、最高速度をブーストしましょう。再度クリックするまで持続します。」

ショートカット:ALT + F1

f:id:uploadmylife:20200720133309j:plain

ドリルを覚えていますか、キャプテン。今することは、旋回して、狙って撃つ。

f:id:uploadmylife:20200720133312j:plain

良いですね。その身体はあの日の戦いから生き抜いています。ステーションに入港してください。艦船を強化する時が来ました。

f:id:uploadmylife:20200720133315j:plain

ワープ開始。到着次第、入港します。

f:id:uploadmylife:20200720133319j:plain

先ほどの戦闘を生き残れたことに嬉しい驚きです。CONCORDに報告しましょう。

 

 これでチュートリアルPart4/7は終了です。

 新しく、ミディアムスロットのモジュール「アフターバーナー」を使用する機会がありましたね。これは船の最高速度を上げるものですが、ミディアムスロットに搭載できるモジュールは他にもたくさんあります。ALT + F1で起動できるので、忘れずに使えるようになりましょう!

 以上、次回へ続きます!

次回記事はこちら