10Gamers 10Lives

アイスランド産の洋ゲー[EVE Online]をメインに扱うブログです。

EVE Online 初心者向けチュートリアル解説 Part3/7 [2020/07最新版]

 こんにちは、Awyllaです!

 今日は前回に続いて、オーラのチュートリアルPart3です。

前回の記事はこちら

チュートリアルPart3/7「Measuring the Threat(脅威の測定)」

目標:移動の戦略と武器の追跡を利用する

 

f:id:uploadmylife:20200717184042j:plain

 

f:id:uploadmylife:20200717184045j:plain

何かがセクターでの通信をブロックしていると報告を受けました。私ならフォローアップします。

f:id:uploadmylife:20200717184048j:plain

ワープドライブ起動

f:id:uploadmylife:20200717184051j:plain

干渉源は近いようです。このシーカーに乗っているかもしれませんね。見つける方法はあります。

f:id:uploadmylife:20200717184054j:plain

敵が接近。奴がスクランブル装置を搭載していることは確かです。破壊してジャマーを取り除きましょう。

f:id:uploadmylife:20200717184056j:plain

セクターの通信が回復しました。良い仕事ですよ、キャプテン。

チャットウィンドウではローカルチャンネルですぐ近くのパイロットと話すことができます。Corpチャンネルでは、距離に関係なく会社と会話することができます。

f:id:uploadmylife:20200717184100j:plain

優れた仕事をしたことをCONCORDに知らせましょう。

チュートリアルのthe Agencyを開き、報酬を獲得しましょう。」

f:id:uploadmylife:20200717184107j:plain

 Part3は簡単な内容でしたね。設定で言語に日本語を選択するとチャットウィンドウで日本人向けの日本語ヘルプチャンネルが利用できるようになります。わからないことがあれば、日本語ヘルプチャンネルで聞いてみましょう。

 以上です!

次回記事はこちら