10Gamers 10Lives

アイスランド産の洋ゲー[EVE Online]をメインに扱うブログです。

EVE Online ログイン報酬がめっちゃもらえるイベント[Crimson Harvest]

 こんにちは、Awyllaです!最近はプライベート(APEX Legends面白すぎる)が忙しくてログインしかしてません笑。このゲームはプレイしていなくてもスキルトレーニングが進むのが本当にありがたいですね。(特化型採掘艦Ⅴまであと6日です…!)

 ところで皆さん、毎日ログインしてますか??

 ただいま絶賛キャンペーン中ですね!

Crimson Harvest - Free Daily Gifts | EVE Online

アルファなら60,000スキルポイント、オメガなら加えて175,000スキルポイントも貰える(ヤバイ)キャンペーンを実施しています。

しかもスキンやらアクセラレーターやら貰えるなんて…オメガにしておくと、こういうイベント毎に追加の特典がもらえるのがいいですよね。特に初心者のうちは、余裕があるならオメガにして(あれこれ悩みながら)思いっきり遊ぶのも悪くありません。自力でPLEXオメガを買えるようになるまでガチでやるってのも面白いものです。キャンペーンが始まったタイミングだけオメガにする運用もありかな…。

 年末にはEVE Online日本語化が実施されるとのことなので、年末に日本向けのイベントが企画されていたら嬉しいなーと思う今日この頃です!この一報を受けて日本人プレイヤーも徐々に増えているようで、初心者チャンネルも人が増えてきましたね!日本にではまだまだ下火のゲームですが、最高に頭脳が試されるインテリ向けのゲームと言われるEVE Onlineが日本でも盛り上がる事を期待したいところです!

 今回はチラシの裏な内容ですが、筆を取ってみましたw

以上です!